Flow

ご発注の流れ

We stock a wide range of products from various manufacturers t meet a variety of needs, and we also accept custom orders.

東京丸勝で家具をご発注いただく際には、以下の流れでお手続きを進めてまいります。

  1. STEP1
    step1

    お問い合わせ

    電話やメールなどでお問い合わせください。
    その際にご希望やご要望等がございましたらお聞かせください。

  2. STEP2
    step2

    お打ち合わせ

    お問い合わせいただいた内容をもとに、弊社営業よりご連絡をいたします。
    品番・張地・台数・仕上げの確認や、納期・設置工事の有無など、
    お客様の要望をお聞かせください。

  3. STEP3
    step3

    見積・メーカー在庫確認

    打ち合わせの内容をもとに、在庫・納期確認等を行いお見積もりを作成いたします。

  4. STEP4
    step4

    発注・納品

    お見積もり内容でご納得いただければ、ご請求書を作成いたします。
    ご入金の確認が取れましたらメーカーへ発注を行います。
    (ご入金の方法につきましてもご相談を承っております)

  5. STEP5
    step5

    納品

    ご希望納入日に、ご希望の場所へ商品をお送りいたします。
    必要に応じて、弊社スタッフによる現場での組立・取付工事も行っております。

  6. STEP6
    step6

    お引渡し・アフターフォロー

    商品をご確認いただき、問題がなければ納品完了となります。
    納品後のアフターメンテナンス等もしっかりと行っておりますのでご安心ください。
    経年劣化による色褪せや破れ、デザイン変更などによる張替等、
    お気軽にご相談ください。

© 2024 Tokyo Marukatsu Co., Ltd.